mコミュは運命の相手に出会えるのか?

運命の相手よく占いなどでは運命の相手と出会える・・・などと言われますが、そもそも運命の相手なんて存在するのか?
という話ですが、その点は信じるものは救われるという事でいると仮定して話をすすめたいと思います。
では運命の相手がいてその相手とはどうやって出会うのでしょうか?
運命の相手だからこそ運命的な出会い方をするのでは、と思っていたらそれこそ白馬に乗った王子様を
待っているようなものですから、何年待ってもそんな運命の出会いなんてないかもしれません。
しかしmコミュの出会いが運命の出会いではないと誰がそう言えるのでしょうか?
日常生活の中で出会おうと思ったら運命の相手はあなたの行動範囲内にいるという事になりますが、
そんな都合よく近くにいるもの?と思うわけです。
その点mコミュならかなりの広範囲の相手を探す事が出来ますし、mコミュに登録している人が100万人いたら
100万人の中にあなたの運命の相手がいても少しも不思議はありませんよね。
そしてそんなたくさんの中から知り合えて出会えたという事も運命の相手だったからに他ならない。
そんなふうにも考えられませんか?運命の相手だからすごくロマンチックな出会いを希望していて、
mコミュで出会うなんて即物的だとがっかりしてしまうかもしれませんが
出会い方云々よりも運命の相手と出会えて幸せになる人生か?
それとも運命の相手と出会えないまま生涯1人で生きていく人生か?
あなたはそのどちらがいいですか?と尋ねるまでもないですよね。
それなら出会い方にケチをつけず、どんな出会いだって構わないのではないでしょうか。

写メを活用しよう

写メを活用しようmコミュでは写メを活用しましょう。
と言っても自撮りの写メばかり送ればいいというわけではありません。
確かに相手がどんな顔をしているのかは気になりますが、それは1枚送ればある程度その人の容姿は分かります。
自分の写メばかり送ればこの人ってナルシストなの?と思われるだけです。
そうではなく、文章だけでは伝わらない内容を日記のように写メで送るというコミュニケーションがあります。
例えば今日のランチと題して今日食べたご飯を写メして送る場合
最近開拓した美味しいパスタのお店とか、自炊でこんな料理に挑戦とか、
弁当男子なんて最近増えつつありますし、キャラ弁で拘りを見せると面白いかもしれません。
また買い物に行ったら、今日買った服、最近はこんなファッションが多いかな・・・・などと服を写メしたり、
近所の野良猫、だったり花見日和と題してサクラを撮ったりと相手が見て楽しいと感じる写真を撮るようにしましょう。
そうするとメールが届いて、今日はどんな写メが添付されているんだろうというメールの内容以外にも
楽しみが加わりますよね。さらに言えばあなたの事をもっと理解してもらえる事にもなるので一石二鳥です。
どんな写真を撮ったらいいのか分からないという場合は、人気ブログなどを参考にしてみて下さい。
人気ブログの大半は毎日写メ付きで日常が綴られているはずです。ランキング上位に入っているブログは
やはり毎日そのサイトを見たいと思う何かがあるのです。そうゆうブログのマネをするところから
始めてみてもいいと思いますよ。人まねでもそこに自分の個性を加えたらそれはあなたらしさになるのではないでしょうか?

出会いが欲しいと嘆くだけでは出会えない

出会いが欲しいよく出会いが欲しいと言っている人がいますよね。
しかし出会いが欲しいと嘆いている人に限って、じゃあ出会うために何かしているの?と聞くと何もしていないものです。
何もしていないのに、いきなり出会いがふってくる。そんな都合のいい展開がそうそう起こるものではありません。
出会いとは待つものではなく、自分で作るものなのです。
そして一番簡単に行動に移せる事はmコミュを利用する事です。
mコミュでサクラに騙された、トラブルにあったという話を聞くとmコミュで見知らぬ誰かと出会い事は
リスクが大きいものなんだと思ってしまいますが、そんな事を言い出せば、車を運転したら事故にあうかもしれないし、
投資をしたら損をするかもしれない。リスクなどんな事にもあって当然です。
ですからどうすればリスクを抑えられるのか、そしてどうすれば目的を達成する事が出来るのか考えて
行動をする事が大切なのです。
mコミュも優良サイトを選ぶ事、そして複数のサイトを利用して自分にとって使い勝手がいいサイトを見つける事が大切です。
そして1回や2回の失敗で諦めない事、結局出会える人とは諦めなかった人が出会いを探し続けた結果として
手にいれる事が出来るものなわけですから、まずはmコミュを登録して行動に移す事が大切です。
もちろんmコミュは胡散臭いと思うのであれば、日常生活の中でも出会うを作る事は可能です。
友達に頼んで合コンをしてもらう、地域のサークル活動に参加してみたり、何か習い事をしてみるなど
新しい出会いを場に自ら赴く事で出会いに繋がる事もあるでしょう。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.